deep platinum color〜秋カラーやってます!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

もう10月の半ばで

寒くなって来ましたね(*_*)

風邪ひいてないですか?

僕は最近まで引いてました笑笑

体調管理しっかりとせなかんな!

てな感じで今日はオータムカラー!!!

いきますよ〜⬇︎


めちゃくちゃツヤッツヤじゃないですか?

before撮り忘れたのがミスりました笑

もともと黄色く抜けていた髪の毛に

今回は濃いめのアッシュパープルを少し

あと色持ちも良くなるようにブラウン

いれてオータムカラーに仕上げました!

deep platinum color

かっこいい名前つけてみました!

これから秋冬になってくるので

ダークトーンは旬なカラーです!!!

色で変化させちゃいませんか?

affectのtakuまで連絡してね〜!!!

絶対に綺麗にします\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク