メンズ大学生必見!春休中にスモーキーアッシュで弾けちゃおうぜ!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

 

 

もう大学生は春休み!!

(もう何年前に春休みを味わったか笑)

 

休みには何か気分も上がって

いい気分^^

 

ハイトーンなカラーをして

気分をもう1段階あげちゃお!!!

 

 


大学が春休みに入ってカラーに来てくれた

S君!!

 

春休みはバイトしたり

ボードに行ったりとめちゃ楽しそう^^

 

そんな春休みをもっと満喫してほしい!!

カラーをしてもっともっと楽しんでほしい!!

カラーにちから入っちゃいます!!

 

 

 S君はハイトーンのアッシュ系が好きな感じ!

今回初めてブリーチに挑戦!! 

茶色の髪色から

ここまで色を抜きました!!!

↓↓

だいぶ明るくなってくれました!!

ここからこの透明感のある色を

残しながらカラーON!!!

スモーキーアッシュ

 

透明感も残すけど

少しくすみをきかせたハイトーン

ならではのアッシュカラー

 

 

かっちょいい〜〜 !!!

 

 

でもハイトーンは色落ちがとても

早いんです!!

(施術中にも伝えたけどもう一回いうね!)

 

もし気になったらいつでも相談してね!!!

 

 

ブリーチ(ショート)   ¥6000

     カラー(色味)      ¥6000     

           ドライ          ¥1000           

 

 

アッシュ系、ハイトーンを楽しみたい!!!

っていう大学生、

今だからできる【自由】を

満喫してもらいたいです!!!

 

 そんな方は是非AFFECTのTAKUまで

連絡下さい!!!

 

 

 

あぁ〜俺もボードいきてぇ〜笑

S君また楽しい話聞かせてね!!! 

 

 

 

    


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク