髪色暗くしますか、、??

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

本格的に寒くなってきて、

凍える毎日、、笑笑

冬になって来ると髪型、髪色も

変わってきますよね!!

秋冬になったから髪色、

暗めで、落ち着いた感じで〜、、

そこちょっと待った〜

暗くするのは全然いいんですが、

明るくたってその人に合っていれば

全然良くないですか?

気分とその人に合わせたヘアカラーで

楽しんでいただきたいから☆

なのでひとつこんなカラーどうですか?

ふんわりとした柔らかい、

アッシュベージュです☆

もともと黄色く抜けていた明るい髪色に

暗すぎない程度にアッシュベージュを

いれてあげて暗すぎず、

明るすぎず大人っぽい仕上がりのカラー☆

こんなカラーもできます!

その人その人に合わせての

色があると思うので、

是非是非気軽に相談してください!!!

好きなヘアカラーにして

ルンルンでお出かけしちゃいましょ☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク