明るめヘアカラーがしたくてもできない看護師さんに推しのブルージュカラー

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!

自分に自信満々ではない女性をカワイクする!

がモットーのaffectヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

自己紹介

僕の今推しのヘアカラー!!!

ブルージュ

とっても透明感があって

ツヤもあって、

すごくオシャレなカラーです!!!

そんな推しのカラーを

またまたやっちゃいます^^


友達がお客様としてaffect

カラーしにきてくれました!!

友達のAちゃんは看護師さん。

職場環境であんまりヘアカラーが

明るくできないんだって。そういう看護師さんに相談されるなぁ。最近…

根元も伸びてきたし

色も抜けてきたから

カラーしたい!!!!!!!!!

仕事も色には厳しいから

あんまり無茶は出来ないけど

いい感じにしてほしい。

ていう要望でした!!

もうそれ聞いた時から

これでいこうと思ってました!!

ブルージュ

カラーON↓

元々ハイライトも入っていて

そこにブルージュの色が入る事で

より透明感のある

カラーに仕上ります!!!

ミディアム 7000円

ドライ 1000円

8000円の消費税で出来ちゃいます!!

カラーで楽しみたい方は

affectのtakuまで連絡下さい!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク