秋色〜ほんのり毛先に赤を!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

最近は夜も涼しくなってきて

秋っぽさが出てきましたね\(^o^)/

過ごしやすくて寝やすいから

遅刻しないように注意しなければ笑笑

そんなことより今日は

僕がカラーモデルさせてもらってた時から

来てくれてるかほちゃんのカラー(^O^)

根元もプリン

毛先もヌケヌケになったから

綺麗にしたい!!!

綺麗にいたしましょう!!!

そして秋感も取り入れて大人カラーに(^ ^)

before⬇︎


からの〜〜

after⬇︎


THE オータムカラー!!!

根元も綺麗にオレンジ系で染めて

毛先を赤く染めてグラデーションに!

大人っぽく仕上がって

喜んでもらえて嬉しいです\(^o^)/

皆さんも秋色に染めちゃいませんか?

affectのtakuまでご連絡

お待ちしてまーす\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク