劇的カラー\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先日カラーモデルをしました(^O^)

その子は黒髪で学生最後だから
学生のうちにできるカラーが
したいっていってたので
ハイトーンのカラーにしました\(^o^)/

before⬇︎

20140730-210435-75875153.jpg
まずはブリーチ
明るめにカラーリング!!!
カラーは後輩の勝利と一緒に
やりました\(^o^)/

ブリーチ後⬇︎

20140730-211409-76449552.jpg
ブリーチすると黒髪から
こんなにも明るくなるんです(^O^)

明るくしたので後はその髪に
色を入れていきます!!!

今回のカラーは名付けて、、、
外人風ゴールドアッシュ
ネーミングセンスのなさは申し訳ない

完成のカラーがこちら
after ⬇︎

20140730-213709-77829877.jpg

20140730-213740-77860380.jpg

20140730-214259-78179799.jpg
明るくしてから色を入れたので
透き通るゴールドなアッシュ系!!!
光に当たるとより柔らかさがでて
とっても可愛い\(^o^)/

こういうカラーしたい人は
ぜひぜひ僕にカラーさせて
くださーい\(^o^)/
affectでお待ちしてまーす!!!

最後に恒例の⬇︎

20140730-221809-80289115.jpg

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク