なんとなんと、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

先日お店にマネージャーから

電話があり、新しいカラー剤と

ブリーチ剤が手に入ったから

試しに使って欲しいとのことで

その日にマネージャーの

ダブルカラーをしました!!!

マネージャーは緑区の店長だった

田口さん!!!

今はマネージャーとして

全国各地に飛び回ってます!

ちょっとついていきたいっすね、

いろんなところに笑笑

その田口さんのカラーを

するとなって履歴を聞いてみると

1週間前くらいに白髪染めを

してるとか、、、

それをブリーチで抜けるとこまで

抜いてから色を入れるって

なったんですけど、

白髪染めの剥がすのって

なかなか綺麗に色が剥がれなくて

なおかつ染めたてなので

なおさら取れにくい、、、

でも新しいブリーチは

そんな白髪染めも結構黄色く

抜いてくれるって話らしく、

それを信じ明るくなるところまで

明るめにした結果、、、

少しオレンジっぽさは多少は

残りましたが染めたてからの

ブリーチでここまで抜けるとは、、

正直 “やるやん、このブリーチ”

なんて上から目線ですが

思っちゃいました!!!

次にここからグレージュカラーに

変身するとこを更新します!

どんな色かはお楽しみに☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク