happy birthday\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

2016年9月11日をもちまして、

私、、、

・ 

25歳になりました〜!!!

イェーイ\(^o^)/

知ってる方は、あぁ〜って思うかも

しれないですけど、、

まだまだ言いますよ(^ ^)笑

・ 

9月11日は僕の生まれた日ですが、

その日はアメリカ同時多発テロ

あった日でもあるので、

なんとも喜ぶにも喜べない、、、

でもいろんな人から

誕生日ってことでメールをいただいたり

プレゼントまでもらいました\(^o^)/

僕がバスケをやってるから、

バスケのTシャツとリストバンド!

僕がラムネが好きやから

後輩からたくさんのラムネをもらったり!

みんなから祝ってもらえて

最高の誕生日を送ることができました(^ ^)

日曜だったんですが、

お客様もたくさん入ってくれて

すごく充実した誕生日でした!!!

これからもスタイリストとして

歴長くして技術力もアップしていきながら

いい歳との重ね方を

していきたいと思います\(^o^)/

まだまだプレゼント受け付けてますので

affectまでお願いします(^ ^)笑


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク