夏の思い出( ˘ω˘ )デブ活報告♡

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわー( ¨̮⋆)

最近朝晩が少しずつ秋っぽくなってきましたね☆

日中はまだまだ日差しもきついですが、、、

早く快適な気温になるといいのになぁ( ˘ω˘ )

さてさて、今回は!

お盆休みを振り返るだけの特に中身もないblog٩( ᐖ )و笑

ということでまずまず飲み会ー!!!!!


いつものメンバー( ˘ω˘ )安定ですね、、、、、

今回はなぜか飲んでる途中で

今話題のカメラアプリ”SNOW”をつかい

自撮り祭が開催されました(笑)


やっぱ盛れますな、、、、、、←


友だちが悩み事を相談しているにも関わらず

誰一人まともに聞かずに

それぞれ自撮りに必死という神対応←

このまとまりのない感じ素敵( ˘ω˘ )♡笑

そしてバスツアー٩( ᐖ )وしもむーの連休恒例行事(笑)

今回はお肉食べ放題!!!!!!!!


メインはしゃぶしゃぶでした☆

その後桃食べ放題からのおやつに信州そば、、、、

おなかいっぱいで帰ってきました_(:3 」∠)_

バスツアー恒例のお父さんとアイス!


最終日は父母と食事( ˘ω˘ )

ほどよく飲んで食べて満腹で帰宅☆

振り返ってみたら本当に食べることばっか、、、、

デブ活ばんざい٩( ᐖ )و笑

今日の夜は歩いて帰ろう、そうしよう、、、、、←

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!