美意識高い系女子を目指して…( ˘ω˘ )最新の注目美容アイテムはケイ素らしいです♡

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわ( ¨̮⋆)

明後日に試験を控えてて

内心焦ってるしもむーです(´・_・`)笑

焦っても仕方ないのでとりあえずブログでも、、、笑

今回は最新の美容アイテムを紹介しまーす☆☆

じゃじゃーん( ˘ω˘ )っ


これ( ˘ω˘ )♡♡♡

ケイ素です( ˘ω˘ )買っちゃいました♪

だいぶ前に1度お店でも

講習してもらったことがあったんですが

その頃は最新すぎて世に出回る前、、、、、、

流行る前だったので

え??何コレ、、、、、、、、、(´・_・`)ケイ素??

って感じで講習も全然聞いてなかったんですが←

最近注目され始めたらしい!!!!!!!?

ってことでネットで調べまくり

え??何コレ、、、、、、、、、(´・_・`)めっちゃいい♡笑

もう1度講習をしてもらい

え??何コレ、、、、、、、、、(´・_・`)めっちゃ欲しい♡笑

ってことで早速購入( ˘ω˘ )♡♡


やだ~♡あたし美意識高い~( ˘ω˘ )♡笑

実はまだ今日開封したばかりなので

効果とかは何とも言えません←

それはこの先お伝えしていきます♪

ケイ素の効果などはたくさんありすぎるので

また次回以降の記事に少しずつ書いていきますね♡

美意識高い系女子は要checkですよ!!!!!

では( ˘ω˘ )おたのしみに~♡♡

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!