どきどき(⚫︎´∀`⚫︎)インターンシップ☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ–(=゚ω゚)ノ

今日雪ふりましたね(°_°)初雪♪
すぐ止んじゃいましたけど
雪見るとワクワクする–*\(^o^)/*
ゆきだるまつく–ろ〜♪

さてさて今週の水・木・金よう日
美容学校1年生の子が
インターンシップで来てくれてました☆

以前先輩のモデルで来てくれた子で
一緒にカラーさせてもらったんですが
その子だと思ってなかったので
朝会ったときに
〝しもむ–〟って呼ばれてびっくり(°_°)‼︎
でも覚えててくれてうれし–*´艸`*

そんなこんなで3日間
一緒に働いてくれました( ^ω^ )

一生懸命お手伝いしてくれる
かなちゃん(=゚ω゚)ノ
IMG_0400.JPG
と、カメラ目線なKanaさん(笑)

そしてふざけ始める…(笑)

IMG_0401.JPG

お昼にさくさくパンダを
くれました*\(^o^)/*やさしい♡♡

IMG_0408.JPG

かなちゃん( ^ω^ )
いっぱいお手伝いありがと–♪
また遊びに来てね(・ω・)ノ

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!