8月15日~8月17日、affectはお盆休みをいただきます( ¨̮⋆)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ( ¨̮⋆)

みなさんお盆休みは満喫できてますか???

どこも人が多そうですね…(白目)

暑い日が続いているので熱中症などに気をつけて

残りのお休みも満喫してください٩( ᐖ )و

さてさて!

hair make affect&affect southも

明日から3日間お盆休みをいただきます☆

私のお盆休みは食べ詰めになりそうな予感、、、、←

しもむー恒例(笑)の食べ放題バスツアーもあるので

お盆休み中に何kg太るのか、、、、、、、笑


とりあえずエクストラカット飲んで

少しでも吸収抑えよーっと(  ˙³˙  )笑

それ何?????!?って思われた方は

また次回以降の記事に詳細を載せる予定なので

おたのしみに( ˘ω˘ )♡

それでは皆さま良いお盆休みを( ˘ω˘ )ノシ

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!