中部美容専門学校  就職ガイダンスに行ってきました( ˘ω˘ )☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

昨日のお休みは私の母校でもある

中部美容専門学校に行ってきました٩( ᐖ )و

*

*

*

*

*

先ずはお昼ごはん٩( ᐖ )وってことで近くのCafeへ♡

中部美容と同じ通り、徒歩1分ぐらいにある

“イチトニブンノイチ”というお店で

可愛らしい雰囲気で、体にも優しそうなメニューで

素敵なお店でした( ˘ω˘ )

*

*


オムライスも美味しかったー( ˘ω˘ )♡

*

*

*

*

*

そしていざ٩( ᐖ )وガイダンス!!!!!

*

*

*

*

*


たくさんの美容院さんが来てました( ˘ω˘ )

美容師さんも生徒さんもお互いに大切な交流の場なので真剣( ˙-˙ )

*

*

そんな中、会場の外まで聞こえる笑い声で騒ぎまくってたのは

私と同期の杏ちゃんです( ˙-˙ )笑

*

*


いや、きちんと説明とかもしてますよ?笑

*

*

ただ話し声も笑い声も一際大きかったせいなのか

とにかく毎回たくさんの子達が聞きに来てくれて

なんか嬉しくて余計盛り上がっちゃいました٩( ᐖ )و笑

*

*

聞きに来てくれた子の中に

“ギャルっぽい感じのお店なんですか?”

“パリピのお店ですか?”

と聞かれるぐらい盛り上がっちゃって

私たちも楽しく参加できました( ˘ω˘ )笑

*

*


*

*

2席しかないなか立ち見、立ち聞きでも

たくさん参加してくれてありがとうございました♡

またお店にも遊びに来てね( ¨̮⋆)!

*

*

*

*

*

そしてガイダンスの後は社長たちとお茶会♡

中部美容の斜め向かいぐらいにあるCafeへ٩( ᐖ )و

ここは2、3回来てるんですが

オシャレな感じのお店で、夜はBARもやってるっぽい(?)

トイレにびっくりするCafeです←

*

*


デザートも頂いて大満足( ˘ω˘ )♡

*

*

ここでも社長たちと喋り倒して

終始喋りまくった休日でした!笑

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!