撮影ヽ(●´∀`○)ノ

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

この前の月曜日は朝から撮影講習\(^^)/
最近アフェクトでは
ちょくちょく撮影やってるんです♪

東京から来ていただいた
人気の美容師・田代 周さんに
指導していただきながら撮影☆

image

image

image

わたしもモデルさんのメイクを
お手伝いさせてもらいました^ω^
自分の顔なんてやりなれてるから
毎朝バババババッ(ノシдヾ)!!
っしゃ!ヽ(ё∀ё)ノ完成~♪
って感じなんですけどね
人の顔だと訳がちがう!笑

どんな感じが似合うかな~
どんな雰囲気にしようかな~
って考えながら頑張ってます(∵)

そしてそして撮影♪
この日はまことさんのお手伝い(^o^)
真剣に撮影してるところを
わたしが真剣に撮影!笑

image

モデルさん可愛い~\(^^)/

image

可愛いだけあって撮影モデルの経験者さん!
撮影もスムーズに終わりました^ω^

今回撮った写真はアフェクトHPの
スタイルギャラリーに載ってます(^o^)
かわいくてステキなスタイルが
い~っぱい載ってるので
皆さんぜひ見てみてくださいね♪

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!