雰囲気を変えたい!でも伸びてきた時プリンになるのは嫌!!そんなあなたに暗めグラデーションカラー☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

今回は私の中学校からのお友達(aちゃん)がきてくれました!

ありがとーっ♡!!!!!

.

.

aちゃんは事務系のお仕事してるんですが

会社はそんなに髪の明るさは厳しくないらしいです( ¨̮⋆)

“なんか雰囲気変えたいんだよね!”

“切ってもいいんだけどカラーで何とかならない??”

とのことでした( ˘ω˘ )

さらにどんどんヘアカウンセリングを進めていくと、

“いつも赤系だからアッシュにしようかな~”

“透明感ある感じのアッシュいいよね!”

なんてaちゃんの希望がハッキリしてきました。

でも透明感って明るくしないと出にくいんだよな~、、、、、

と、髪を明るくしてもいいかaちゃんに確認したところ、

“明るくしてもいいんだけどプリンになるの嫌なんだよね~”

だって!!

ウン!これはグラデーションカラーにするっきゃない!!!!!

ってことでアッシュ系のやんわりグラデーションに決定٩( ᐖ )و

affect shimomura

“あんまり暗い明るいの差がつくのは怖い”

とのことでやんわ~りグラデーション( ˘ω˘ )笑

色味も入ってるので2~3週間で徐々に色が抜けてきたら

もう少し毛先は明るくなっていきます( ¨̮⋆)

普段、ヘアカラーを担当していて、

お客様が色々と教えてくれます。

その中の一つに、今回の「根本目立つの嫌!問題」があります(笑)

もちろん、髪は伸びるので境目はどうしても存在しますが…

aちゃんみたいにグラデーションカラーで、根本の伸びをボカシてあげるのってオススメです!

ぜひ、3ヶ月に一回くらいの周期でカラーをする人は、グラデーションカラーを!

aちゃん!今回は来てくれて本当にありがとう( ¨̮⋆)

また雰囲気変えたくなったらいつでもきてね٩( ᐖ )و

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!