2015 春カラー♡エンジェル カラー♡髪に天使が舞い降りる☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわー( ˆωˆ )

今日は気付けば

ひなまつり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今年も雛人形出してもらってないなぁ…

ってゆうか何年出してもらってないんだ…?

これ…嫁にいき遅れるやつだなぁ(笑)

さてさて3月になりましたね!

卒業式のシーズン!!

そしてすぐ入学式のシーズンですね( ºωº )

イメチェンしたくなる時季じゃないですか!?

そんなあなたに教えたい☆

新色!エンジェルカラー\( ˆoˆ )/じゃじゃーん!!

☆髪に天使のヘアカラー☆

このカラー、髪の毛に天使が舞い降ります(笑)

トレンドカラーのアッシュをベースに

選定されているので

トレンドも取り入れられます( ¨̮ )♡

モデルで来てくれたちえちゃんに

早速試してみました( ˆωˆ )



その名も♡エンジェルコットン♡です( ¨̮ )

今回の希望はグレイアッシュ

色が抜けてきて黄色く、ちょっとパサっと見える毛先に

しっかりめに色をのせました( ˆωˆ )

アッシュ系はくすんだ色なので

暗く見えがちですが

光に透けるとやわらか~く見えます!

色味を入れるだけなら

明るさも1~2トーンぐらい下がるだけなので

真っ黒じゃんΣ(゜ω゜)みたいなハプニングはありません☆

ツヤも出るし、ちょっと大人っぽい\( *´•ω•`*)/

スーツ姿のちえちゃんにぴったり♡♡

大学入学前の大人っぽくなりたい方にオススメの色♪




もちろんグレイアッシュ以外にも

アッシュをベースにした

ラベンダーやレッド、パール

色々ありますよ\( ´ω` )/




気になった方はぜひaffectに見に来てくださいね♡

モデルさんも随時募集してます✡。:*

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!