肉食べ放題バスツアー\(°ω° )/in長野part2☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわ~( ¨̮⋆)

今回はバスツアーのお話第2弾☆

前回メインのお肉食べ放題に

全く触れずに終わってましたが


しっっっっかり!!食べてきました♡笑

食べ放題の内容は

  • しゃぶしゃぶ3種(牛・豚・鳥)
  • ローストビーフ
  • 豚の角煮
  • 生ハムのサラダ
  • 鳥そぼろ

といった感じでした☆☆

いやね、何でも腹8分目がおいしいですよね…←

途中から肉の味に酔ってきて

そんなに言うほど食べれなかったです…(´・_・`)笑

そのあとは外の売店でお父さんとアイス♡♡


桃のミックスもおいしかったけど

バニラが濃厚でおいしかった(●´ω`●)

桃も一応有名?なんですかね?

このあと桃食べ放題もしてきました\(°ω° )/

ももの水分にやられて2個が限界…_(:3」∠)_

甘いもの食べたらしょっぱいものが欲しくなる←


何の変哲もないきゅうりの漬物だけど

これがまたおいしかったです( ˆωˆ )

そしてお菓子の城 


また甘いもの(笑)

これ繰り返してたらいくらでも

食べれる気がする…!!でぶー\( ¯_¯ )/笑

そんなこんなで食べ詰めに食べる旅行終了☆

私の夏の思い出でした←

また皆さんの夏の思い出も聞かせてください♡

affectでお待ちしております( ¨̮⋆)

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!