蒲郡の温泉旅館、天の丸に行ってきました!!!!!with affectスタッフ♡

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

今週の月曜日、火曜日は

毎年恒例の合宿に行ってきました( ˘ω˘ )☆

*

*

*

*

*


天気も良くて気持ちよかった~♡

*

*

*

*

*

毎年まるは食堂さんにお世話になっていたんですが

今回はスタッフのお客様のつながりで

蒲郡の天の丸さんにお世話になりました☆


山の上なので見晴らし最高٩( ᐖ )و☆☆

露天風呂もあって景色もよかったです♡!

*

*

*

*

*


ごはんも美味しくて満足( ˘ω˘ )

夜ごはんは撮り忘れました←

*

*

*

*

*

旅行ではなく合宿なので

一応みんなでお勉強もします!!!!!

*

*

*

*

*

が、メインはやっぱり夜の宴会(笑)

*

*

*

ブルゾン杏奈 with B が登場したりwwwwww




ゲームをしたり


ふざけたり(笑)


*

*

*

*

*

その後はカラオケで熱唱する勝利(声は出ていないww)

熱唱する伊神さんに肩を組む勝利(笑)

盛れてる写真を撮るのに燃える清さんww


*

*

*

*

*

みんなで盛り上がり、燃え尽き、

夜も更けて解散!!!!!

の後はそれぞれ別れて、また飲み会(笑)

(私のスッピンがあまりにも別人なため

写真は割愛させていただきます♡笑)

そんなこんなで朝4時まで飲み続け、、、、

*

*

*

*

*

二日酔い٩( ᐖ )وきたぁぁぁぁぁあ!!!!!笑

朝食も食べれず、動けず、、、、_(:3 」∠)_

*

*

*

*

*

2日目は旅館のとなりに併設されてる体育館で

みんなで運動する予定だったんですが

部屋のチェックアウト時間まで1人で休んでました_(:3 」∠)_笑


(一応写真は頂いたので貼っておきますね( ˘ω˘ )笑)

*

*

*

*

*

そしてそれぞれ帰路へ、、、、

毎年恒例ですが毎年たのしい合宿( ˘ω˘ )

来年もたのしみだなああ(・∀・)笑

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!