メンズパーマのシミュレーション!?ヘアアイロンを使ってパーマ風かんたんヘアセット☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

お友達のいっしーが来てくれました٩( ᐖ )وいえーい☆


毎回なぜか帰り際に2ショット撮影会が開かれます( ˘ω˘ )笑

*

*

*

*

*

いっしーとは中学校の同級生で、部活も塾も一緒!

なんだかんだ今でも年に数回は必ず飲みにいくお友だち( ¨̮⋆)

普段の姿や写真はこんなにふざけてますが←

生徒や親御さんにすごく信頼されてる、学校の先生です☆

*

*

*

*

*

今回はカラーをしに来てくれたんですが

カラー中にパーマが話題にあがったので、、、、

*

*

*

*

*


☆☆なんちゃってパーマ風ヘアセット☆☆

勝手にやってやりました( ˘ω˘ )笑

*

*

*

*

*

ちなみに(ちょっと前の写真だけど)普段はこんな感じ( ˙-˙ )

けっこうハリハリの髪質で、毛先の方がピンッ!となるので

上手にセットしないと柔らかい感じはなかなか出しにくそう(  ˙³˙  )

高校時代も髪質のせいで毛が立っているだけなのに

先生に”WAXなんてつけて来るな!!”と叱られ、水道で頭を洗わせられたそう、、( ˙-˙ )可哀想、、、、笑

*

*

*

*

*

毎回カラーしに来る度にパーマの話をしている(気がする)ので

多分いっしーも興味はもっていると思うんだけど

パーマかけちゃいけない訳ではないけど、先生としてやっぱり親御さん達の目も気になるしなぁ、、、、、

と断念しているのが現状です( ˘・ω・˘ )

*

*

*

*

*

じゃあ、とりあえずシミュレーションしてみようぜ!!!!!

と私が勝手に言い出し、やってみました( ˘ω˘ )笑

*

*

*

*

*


めっちゃいいじゃ~ん!!!!!

本気でパーマかける方向で考えるわ!

と言って喜んでくれたのでよかった( ˘ω˘ )よかった♡

*

*

*

*

*

営業中お客様とお話していると

興味あるんだけど、なんかパーマって怖いよね~

と、よく言われます( ˙-˙ )

*

*

*

*

*

たしかにカラーは色は変わるけど髪の毛の形状が変わるわけではないです( ˘ω˘ )

それに比べてパーマは形状が変わってしまうので

なんか朝セットする時とか大変そう、、、

失敗されてグリグリになったら怖い!

などの心配があるのかも(  ˙³˙  )

しかもパーマかけた後の自分を想像するのもなかなか難しい、、、、、

*

*

*

*

*

でも今回のいっしーみたいに

実際にどんな感じになるのかシミュレーションしたら

不安も吹き飛んじゃうかもしれません٩( ᐖ )و笑

パーマをかけようか悩んでる人は1度ぜひaffectにシミュレーションしに来てみてください☆

*

*

*

*

*


いっしー今回も来てくれてありがと( ¨̮⋆)パーマかける時はいつでも言ってね☆

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!