やっぱり秋カラーはトーンダウン☆暗くても重たく見えない!色の抜け感も楽しむグレーアッシュ系カラー( ˘ω˘ )♡

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ( ¨̮⋆)

今回の3連休は雨が降ったり止んだりで

あまりお出かけ日和ではなかったですね(´・_・`)

絶賛台風真っ盛りですが

みなさんお怪我のないように( ˘ω˘ )☆

さてさて今回は!

この前させて頂いたモデルさんをご紹介٩( ᐖ )وいえあ☆

前回させて頂いた時は

お仕事の都合上トーンダウンしたんですが

モデルさん本人は明るめがお好きなので

色が抜けたら明るさが戻るような選定で

カラーリングさせて頂きました☆

そして前回のカラーから約2か月、、、、、

*BEFORE

明るさバッチリ戻ってる( ˘ω˘ )完璧すぎる♡笑

ってことで今回もトーンダウン←

前回の色が気に入ってたとのことでベース決定☆

(濃いブルーアッシュでオレンジ味を消し

グレーアッシュ系のカラーをのせます!

濃いめに色をのせ、色が抜けていくのも楽しめるカラー☆)

あとは何か遊びたい!!!!!!!

とのご希望だったのでハイライトをON٩( ᐖ )و

*AFTER


お仕事中は帽子をかぶるみたいなので

表面にだけハイライトをいれてみました( ˘ω˘ )

これならお仕事中はバレないはず☆笑

どうせならやった感が欲しい!と言われたので

明度差(明るい所と暗い所の差)も

少ししっかりめにつけてみました( ˘ω˘ )

これなら暗くても重たく見えません

ハイライトを入れると動きがあるように見えるので

時間のない朝でもWAXを揉み込むだけでOK!!

楽ちんHairの完成٩( ᐖ )وいえええええい☆

これでまた色の抜け感も楽しんでもらえたらいいなぁ( ¨̮⋆)

秋はトーンダウンされる方が多いので

ワンクッション遊びを入れたカラーをしてから

冬につなげていくのもおすすめです( ˘ω˘ )♡

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!