外国人風ゆるふわセット(⚫︎´艸`⚫︎)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ〜(=゚ω゚)ノ

外さむっ(°_°)‼︎
急に真冬っぽくなって
風邪とかインフルエンザが
流行ってますね(*_*)
みなさん体調に気をつけて!

さてさて最近外国人風のセット
めっちゃ流行ってますね( ^ω^ )
セットで来てくれるお客さまも
〝外国人風で〟とか〝ゆるふわで〟
という希望が多いです♪

なのでスタイリストもよく
ゆるふわセットの練習してます(^o^)

この前もKanaさんに練習台で
やってもらいました☆

じゃじゃ–ん*\(^o^)/*

IMG_0226.JPG

IMG_0227.JPG

IMG_0231.JPG

かわい–い〜♡♡
あ〜崩すのもったいない(。-_-。)笑
よく練習台になるんですが
毎回もったいない(。-_-。)笑

今回のポイントは
おくれ毛らしいです( ^ω^ )
チラッと見えるおくれ毛が
やりすぎ感がなくていい感じ♪

こんなにかわいくセットしてもらうと
どこかお出かけしたくなりますね♪
これからクリスマスもあるし
デートの時にぴったり♡

やってみたいな–(°_°)‼︎
って思われた方はぜひaffectへ☆

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!