貴重な体験!!⤴︎⤴︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
アシスタントのショウタ です。

今日は営業後に
貴重な体験をさせて頂きました!!⤴︎⤴︎

それは…

20140418-231223.jpg

前々から興味のあった
撮影に参加させて頂きました!!!!

参加といっても
とくに何もしてませんが…(笑)

モデルさんのかわいい写真が撮れると、清藤カメラマンのテンションがやばかったですね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

辰巳さんはイスから急に落ちたりと、とても面白かったです\(^o^)/

モデルさんの良さを引き出して
最もベストな瞬間を撮影するのってとても難しいなと感じました!!

僕もカットやセットを勉強して
はやく撮影できるようにがんばっていきます!!V(^_^)V

ちなみに
明日明後日は緑区のaffect south で働いているのでぜひ来てくださいね⤴︎⤴︎

最後まで読んでいただきありがとうございます!!
これからもショウタをよろしくお願いします。

20140418-232213.jpg

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!