一歩前進!!!!o(^_-)O

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちわ!!
アシスタント1年目のショウタ です\(^o^)/

今日は天気も良く、ポカポカで睡魔に襲われ続けた1日でした(笑)

朝早めに出勤して、同期のみんなでグレーカラーとブローの練習をしました!!

20140424-003958.jpg

なぜなら…

今日は、グレーカラーのチェックの日だったからです(>_<) 朝からドキドキでした(笑) チェック本番では若干手が震えていました… まだまだ完璧ではありませんが、 同期全員グレー合格することができました!!⤴︎⤴︎ やったぜψ(`∇´)ψ 一歩前進しました!!!!! 次はブリーチの練習です!! 早く営業に出れるよういっぱい練習します!!☆ 頑張っていきますので、ショウタ を応援よろしくお願いいたします!!\(^o^)/

おーまーけーー♪

20140424-004633.jpg

営業後にまことさんに髪を切ってもらってるカナさん!!
優しくて時には厳しいかわいい先輩です!!(笑)(笑)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!