UV(紫外線)をカットして美しいヘアカラーをKEEEEEP!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!!(`・ω・´)ノ

アシスタント1年目の加藤 翔太です!!

徐々に気温も上がってきて

段々が近づいてきましたね〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



サクラ も咲き始めてましたよー٩(ˊᗜˋ*)و

そんな暖かくなってきた時期に気になってくるのが・・・


                紫外線!!!!



女性の方は特に気になられますよね~(¯―¯٥)

実は紫外線 って肌だけじゃなく

髪の毛にも影響を及ぼしてるんですよ!!(°д°)

特にヘアカラーした綺麗な髪の毛が

紫外線を浴びることによって色落ちしちゃって表面だけやたらと明るくなってしまったりすることがあるんですよ(T_T)

そんなお悩みを解決してくれる

オススメの商品があるんですよ!!!!!

  その名も

UVカットスプレー』=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



名前の通りなんですが

紫外線をカットしてくれる髪の毛用の日焼け止めです!!

紫外線をカットしてくれるだけじゃなく

香りもついててツヤもだしてくれて栄養もしっかり入っているので役に立つ事間違いなしです!!!!!

紫外線って夏の暑い時期が一番気になりますよね?

実は紫外線って夏で最大80%。 春と秋の時期でも60%も降り注いでるんですよー!!

曇りの日でも雲を通過して約60% の紫外線が降り注いでいるんです!! 

日陰にいても地面に反射して紫外線を浴びてしまうので逃げ場なしです(笑) 

だからこのスプレーさえあれば

美しいヘアカラーKEEEEPする事ができるんです!!(`・ω・´)ノ

affect south でも 仕上げの時に使わさせて頂いているので、興味のある方はお声かけくださいね〜!!♪

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!