モロッカンシャンプー・コンディショナー  〜海外セレブ愛用!! ツヤのある綺麗な髪の毛へ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

hair make affect  アシスタント2年目のショウタです(^_-)☆

前回のブログでご紹介した、モロッカンオイル!!   

まだ見てない方はこちらへ↓↓↓↓↓↓↓
                     モロッカンオイルblog

そのオイルの良さを併せ持つ、オススメのシャンプーがあるんです!!
それがこちら(^o^)/

モロッカンオイル モイスチャー リペア シャンプー× コンディショナー です!!
海外セレブも愛用の大人気商品です!!
髪にタップリ栄養を与え、艶やコシのあるしなやかな髪にケアしてくれます。

 痛んだ髪の指通りをよくし、ダメージを修復するリッチでクリーミーなコンディショナー。
そして、バニラとムスクの甘い癒しの香り!!
カラーの色持ちも良くしてくれて、ダメージも補修してくれる。 そして、ツヤのある綺麗な髪の毛に仕上げてくれて 甘くいい香り!!
こんなに万能で良いシャンプーほかにないですよー!!!*\(^o^)/*

affect店長も大絶賛⤴︎⤴︎⤴︎(笑)

本当にオススメなので、是非1度使ってみてくださいね〜!!
今月中ならお店のカタログでお得にお買い求めできるので、気軽にお声掛けくださいね☆

hair make affect ショウタでしたー!!

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!