グレーチェック合格までの道のり!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!

アシスタント1ヶ月目のショウタです!!

今日はウスイッチさんの講習がありました⤴︎⤴︎

20140417-010632.jpg

みんないつになく真剣な表情でモニターを眺めています!!(笑)
今回の講習では、ブログを書きつづけることの大切さや未来の自分にどんな役に立つかなど、いろいろ学ぶことができました。
なので、これからはじゃんじゃん更新していっちゃいますよーー\(^o^)/⤴︎⤴︎

そして!!
講習が終わってからはグレーカラーのレッスンがありました!!
なんと!!!!
桑元店長が直々にレッスンを見てくれてひとつひとつ丁寧に教えてくださりました!!(T_T)

20140417-011540.jpg

桑元店長遅くまでありがとうございました!!
まだまだ直していかなければならない箇所がたくさんあり、もっともっと練習していかなきゃな!!と思いました(>_<) グレーチェック合格できるように、もっともっと練習してひとつひとつの動きを正確にしていきます!!!!! 合格できて営業でできるようになったあかつきには、是非僕にグレーを担当させて頂きたいですm(_ _)m がんばりますので、応援よろしくお願いします!!☆ ご予約はこちらまで↓↓↓↓ affect(新瑞橋店) 052-841-0844

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!