お盆休みPART1

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

8月20日〜24日までの5日間

お店のお盆休みでした☆

なので19日の営業が終わってすぐ

高山に帰りました笑笑

1日目、朝起きたら実家!!!

すごく幸せな寝起きでしたね笑笑

春日井から友達も来ていたので

久しぶりの高山観光☆

友達が一眼レフを持っていたので

それで色々撮ってました!

飛騨牛握り、みたらし団子など、

色々食べて回り、すごく暑かったので

甘味処へ入って冷たいデザートを(^^)

上が僕が食べた満足いちごのかき氷、

下が友達が食べた贅沢マンゴーのかき氷!

とりあえずうまい!!!

地元にもこんな美味しいものが

あるんやなぁーと発展を感じました(^^)

街並みも綺麗ですが、

食べ物も美味しいので

高山行かれる方は是非

いろんなお店に入ってみてください☆

まだまだ続きます☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク