新年会

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

この前の仕事終わりにaffect

早番のチームで遅めの新年会を

やってきました!!!

しゃぶしゃぶの食べ放題にいって

たらふく食べてきました!!!笑 

    
 鍋を2つ用意してもらって

すき焼き風のつゆとピリ辛風の2つで

しゃぶしゃぶしたんですけど、

みんながっつきますね(^O^)笑

久しぶりのしゃぶしゃぶだったんで

もう見たくないってくらい食べました(^O^)

そしてそのあと、

帰り際にゲームセンターを通って

帰ってたらポッ拳というゲームを

やったんですけど、

久しぶりに少年の気持ちに戻りましたね笑 

 大の大人って終わってから

冷静になった自分もいて恥ずかしくも

なりましたが楽しかったです(^O^)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク