スタイリストデビュー\(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

スタイリストのTAKUです(^O^)

さらっと今スタイリストって

言っちゃいましたが、、、

アシスタントからスタイリスト

上がることができました\(^o^)/

一応丸4年かかってスタイリスト

なりましたが、その間に、

やめたいな〜って確かに思ったし、

練習してても全然上達してかなくて、

嫌になったときもありました(*_*)

でもそんな時に、スタッフのみなさんに

いろいろ助けてもらったり、

元気付けてもらったり、教えてもらったり、

友達とあって応援してもらったり、

ご飯に行って元気もらったり、

みなさんのおかげでスタイリストに

なることができました!!!

本当に感謝することがいっぱいです(*_*)

これからはこの感謝の気持ちを

忘れずに日々努力していきます(^O^)

是非是非、新瑞橋にあるaffect

カットやカラー、パーマしにきてください!

お待ちしてます\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク