さかな、さかな、さかな〜☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

この間何年振りかの

名古屋港水族館に行きました☆

子供の頃にしか行ったことなかったので

いく前からウキウキしてました!

実際に名古屋港水族館について、

平日だったのでなかなか

閑散としてましたが、

人が少なかったのでスムーズに

みることができてなかなか

快適でした!!!


色鮮やかな魚たちがたくさんいて

すごく綺麗でした☆

尻尾がハートマークの模様のある

魚を見つけるとハッピーになれるとかないとか

300分の1らしくめちゃ探したら

いたんです!!!!!!


真ん中のやつがそうなんですけど、

見つけて写真まで撮ったんで、

幸せになれるかな(^^)?笑

長くなりましたが、

とっても楽しい休日でした☆

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク