いざ、高山へ、、パート2

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

第2弾の高山ブログ!!!

今回は友達と飲みに行った時のです!

2日の夜に友達と合流して、

高山の飲み屋街の朝日町に

飲みに出向きました!!!

栄とか名駅までお洒落な

お店はないけど、田舎らしさのある

ほのぼのとした居酒屋が多くて

いい雰囲気で飲めるお店が

沢山あってすごく楽しかったです(^^)

その朝日町に行けば、

絶対に知り合いはいるので

歩いていて、、

久しぶり〜、元気〜と

友達ばっかりでやっぱりホームやな

ってつくづく思った飲みでした!!!

やっぱり地元はいいですね!

またみんなにもらったパワーで

名古屋でも頑張ります☆

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク