カラーで遊んでみませんか?

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!

アシスタントのです(^O^)

今回はカラーです!!!

大学生になったからいろんな

カラーとかしてみたいって

いう大学生をカラーモデルで

来てもらいました(^O^)

Before⬇︎

  

表面にブリーチをして

毛先だけ明るくして、

上と下で色が変わるように

ちょっとカラーで遊びも

入れてみました!!!

after⬇︎

  
    

巻いたときに上と下が

別れて見えるようにカラーしました(^O^)

巻いたときにより動いているのが

わかるかなって思います!!!

全部一色で綺麗にカラーするのも

いいですけど、こういうちょっと

遊びの入ったカラーも面白いですよね(^O^)

最後に記念写真〜\(^o^)/


笑顔で帰ってもらえて

よかったです(^O^)

ではでは、


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク