まるは食堂〜勉強合宿1日目

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

今週の月曜日、火曜日に

お店全体でお休みをいただいて

一泊二日の勉強合宿に

行ってきました!!!

行った行き先は、、、

知多の方にあるまるは食堂という

エビフライで有名な旅館に

行きました\(^o^)/

ついて勉強会まで時間が

あったので近くの海に

散歩しました\(^o^)/

今年初めての海を見て

ちょっと興奮しちゃいましたね笑

海岸とか歩いていると

なにやら見たことのない

生物やらいて、それを見た

服部会のトップの反応は、、、

  
  

見つけてそれ見て気持ちわるー

ってずっと言っていて、

気持ち悪くて吐きそうや、

なんてことまで言ってて

どんだけ苦手やねん笑

なんて、後輩は思っておりました^ ^

てな感じで時間が来て、

合宿スタートしました!!!

続きはまた更新するので

見てねー\(^o^)/

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク