名古屋美容プレゼンpart2

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

今回は前の続きで午後の部のプレゼンです!

前半に2回もやったんで

ある程度は楽な気持ちで臨めました(^O^)


最終段階の打ち合わせ模様!!!

2回目は後輩の優と2人で

2年生に向けてやってきました!!!

  

こんな大勢の前にたつと

2回目でもやっぱり緊張しちゃいますね(°_°)

緊張しすぎてマイクを

両手で持って気を紛らせてます笑

そんなこんなで一応無事に

生徒に向けてaffectの良いところを

伝えることができました(^O^)

なかなか伝えるって難しいんやなと

実感していい僕の勉強になりました(^O^)

これを今後に生かしていけたら

いいなって思います!!!

はぁー緊張した、、、笑


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク