men’s cut 爽やかでさっぱりと!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための

ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)
拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください

>自己紹介

今日はメンズカット!!!

どーん⬇︎⬇︎⬇︎


ビフォーを撮り忘れたので

アフターだけで許してください笑笑

量がかなり多くなる子で

量も少なくしつつも、

ただ軽いだけじゃなくて、

柔らかくなるように質感も

出すように切っていきました(^O^)


セットして束っぽくなるように

カットもしたのでセットも

しやすくなってます\(^o^)/

こういう長めのスタイルは

僕的にも好きですね(^O^)

実際僕も長いし、、笑笑

もう夏やから切りたい!!!

って人切らせてー(^O^)

かっこよくも可愛くもします\(^o^)/

是非是非affecttakuまで!!!!!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク