夏を乗り切る重軽ボブ!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちわ!!!自分に自信満々ではない女性のための
ヘアースタイリスト拓(taku)です(^0^)

拓ってどんなスタイリスト?って方はこちらをご覧ください
自己紹介

梅雨の時期になっちゃいまして、

気分も若干ブルーな感じに

なりかけてますが、、、

カットして気分も上げていきませんか?

ってのでスタイル提案です!!!

重軽ボブ\(^o^)/

首元スッキリ!!!

若干の前下がり!!!

顔周りは長さ残して

スッとした感じに!!!


長さを残して重めに切ってありますが、

毛先とかは軽くしてあって、

巻いた時に動きが出るように

カットしてあります\(^o^)/

上とかも動きます!

巻くとふわっと感も出て

かわいい(^O^)


元々の長さがこちら⬇︎


少し襟足をきって、

ちょっとの変化をさせました\(^o^)/

ちょっと切るだけでも、

変化が楽しめちゃいます!

この変化皆さんも試しちゃいませんか?

したい方は是非是非、

takuのところまで連絡してね!

気分上げていきましょー\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク