完成形!!!

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

glowm by affectでスタイリストの

takuです☆

前回の続きになりますが、

何年振りかのパーマをかけることに

なったおっくん!!!

(お客様のあだ名です笑笑)

パーマを終わって、

スタイリングつけたスタイルが

こちら⬇︎

ウエット系のスタイリング剤と

ハード系のワックスを混ぜて

セットしました!!!

スタイリング剤つけたら

その形になるように

パーマを巻いてるので

簡単にセットできます!!!

おっくんも久しぶりのパーマ

だったので完成して

すごく喜んでもらえて

かけてよかったです☆

久しぶりにパーマかけて

イメージ変えたいなとか、

不安だけど相談して決めたいという

方でも是非是非話してもらえれば

一緒にスタイルを

考えるので不安持ったままでも

いいので是非来ていただいて

話してご希望のスタイルを

一緒に作って行きましょう!!!

是非お待ちしております☆


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク