まっきゃっきゃ☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

メンズなら一度はこんな髪色

やってみたかったって色ありませんか?

僕は専門学生の時、

ずっと真っ赤にしてみたくて、

そんな夢がありました!

けどそこまで明るくせず

やったりしたので全然微妙な感じで

終わっちゃいました笑笑

そして今回、

お客様から要望がありました!

「真っ赤にしてください!!!」

「か〜しこまり〜!!!」

こんな馴れ馴れしく対応はしてないですが、

そんな希望を受けて、

いざ施術へ!!!!!!

完成がこちら!!!

一度全体にブリーチをかけて

真っ黄色にしてから赤を投入!!!

赤だけじゃなく紫も入れながら

綺麗な真っ赤に仕上げました!!!

是非是非したい方は言ってください!

その人だけのカラーレシピで

その人だけのカラーをします!

お待ちしてます(*´∇`*)


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク