秋冬トレンドカラー(⚫︎´ω`⚫︎)新色パールヴェール☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ( ^ω^ )

急に冬っぽくなりましたね(。-_-。)
これからお出かけの方は
あったかくして出かけてくださいね♪

さて今回は
カラーモデルしました記事☆
いつもはカラーさせてもらう側ですが
今回はしてもらいました♪

担当は新人しょうたくん
そして同期つかもとくん
わ–*\(^o^)/*わ–

IMG_0155-0.JPG

しょうたくんに教えながら
リードする先輩つかもとくん*´艸`

IMG_0146.JPG
2人の協力でキレイに
仕上げてくれました(・ω・)ノ

今秋冬トレンドのアッシュ系♡
新色のパールヴェールを使って
パールベージュにしてもらいました( ^ω^ )

IMG_0167.JPG
いいかんじ–♡♡

こんな色やってみたい–!
って思われた方はぜひaffectへ(=゚ω゚)ノ
お待ちしております

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!