食べ放題(º∀º)バスツアー行ってきた☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ(*ˊᗜˋ*)ノ゙

雪ふるって騒いでたわりに
ふらない…( ºωº )
通勤の時いやだけど
ちょっと楽しみにしてたのになー( ˘・ω・˘ )

さてさて!
またバスツアーに行ったのですよ⊂( ˆoˆ )⊃
年明けの連休の話ですけどね(笑)
1月2、3日で京都に行ってたんですが
4日にバスツアー(^ω^)予定ぎゅうぎゅう

んで、どこに行ったかというと…!?
京都(´>∀<`)また(笑)
でも今回は天橋立だったんで
また楽しんできました(*´ω`*)

(null)

雪景色ー\( *´•ω•`*)/
前にバスツアーで天橋立に
来たことあったんですが
雪景色ではなかったので
また違った感じの表情でよかったです♪

股覗き中の父(笑)

(null)(null)
光が神々しいでしょ(・∀・)!!

あっ!あとゆるキャラいました!!
かさぼう\( *´•ω•`*)/かわいー♡♡

(null)
もふもふでした( ∩ˇωˇ∩)♡

んで食べ放題は
焼き牡蠣、焼きアワビ、蟹足
甘えび、イカ刺し☆☆

(null)

(null)

(null)

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!