今年の流行ヘアカラー( ○´ ∀ ` ○)つやアッシュ☆

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわ( ^ω^ )

携帯変えたばっかで
テンパり気味の下村です(=゚ω゚)ノ笑
全然使いこなせてないけど
写真のクオリティ上がったので(笑)
今回はカラーモデルしたよ記事\(^^)/

今回はまたまた
ちえちゃんがモデルで来てくれました♪
いつもありがと–♡♡

差し入れ持ってきてくれました(°_°)‼︎

IMG_0140.JPG
焼きドーナツ\(^^)/
おいしくいただきました´艸`ごち♡

さてさて今回はトーンダウン☆
でも明るいのが好きみたいなので
光に当たった時に
やわらかく透けるぐらいの
選定にしてみました(・ω・)ノ

Before

IMG_0143.JPG
前回入れた色味も大分ぬけて
黄色くパサっと見えてました(´・_・`)

After

IMG_0130.JPG

IMG_0131.JPG

IMG_0109.JPG
アッシュブラウンでやわらかく♪
毛先もツヤのある感じに( ^ω^ )
大人っぽくなったちえちゃん♡

カラーの後は清さんも入って
スマホ撮影andトークタイム(笑)

IMG_0116.JPG

今回のカラー今までで1番‼︎
って喜んでくれたのでよかった–♡
毎回ありがとう*\(^o^)/*またきてね

モデルやってみたいなと思ってくれた方は
ぜひaffectへ☆

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!