affect忘年会 in 芋んちゅ(⚫︎´∀`⚫︎)

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ〜(・ω・)ノ

雨ですね(*_*)
足元ぐちゃぐちゃになるし、寒いし
今日みたいな日はコタツで
まったりするのもいいですね(。-ω-。)

さてさて着実に年末に近づいて
忘年会も増える季節ですね♪
affectも先週の日曜日に
忘年会してきましたよん( ^ω^ )

今回は新瑞橋で♪
前回までは少し離れて
金山とかでやってたんですが
今年は新瑞橋の″芋んちゅ″さんで(^^)!

沖縄料理でヘルシーだし
おいしいし
泡盛カクテルとかもあるので
おすすめです♡♡

今回はモツ鍋たべました*\(^o^)/*
IMG_0450.JPG
あったまる〜♡

そして社長の乾杯☆
IMG_0449.JPG

BINGOゲームからの罰ゲーム♡笑
もちろん一気で*\(^o^)/*
はい!かんぱ〜い☆

IMG_0452.JPG

のんでのんで〜♪笑

IMG_0453.JPG

もえさんも一気♡

IMG_0456.JPG

そしてそして‼︎
kanaさんスタイリストデビュー
おめでとうございま–す♡♡

IMG_0458.JPG
こらからも素敵なヘアセット
お願いします♡‼︎←

このあとはぐだぐだ飲んで
盛り上がって
近くのjoyjoyへGO☆☆

最後に企画・幹事してくれた
1年生の子たち☆

IMG_0448.JPG
たのしかったよ〜*\(^o^)/*ありがとう♡

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!