Secret 田代 周さんの撮影講習٩( ᐖ )و

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんばんわ( ¨̮ )

先日撮影の講習に参加しましたよん( ˆωˆ )

…と言っても私、機械オンチなので

一眼カメラのシャッターの位置すら

ちゃんと分かってません(笑)

なのでもちろんメイクのお手伝い☆笑

この日の講師は東京のサロンSecret田代 周さん!

日々たくさんの素敵なスタイルを作り

たくさん撮影してるすごい人です( ˆωˆ )

この日はaffectスタッフだけではなく

他のサロンさんからも田代さんの撮影術を学びに

たくさんの美容師さんが集まりました!

みんな真剣です…(`-ω-´)

講習はスタイル作りから始まりました♪

田代さんがモデルさんにメイクをし

カットをしてスタイリングするまでの

全工程を説明しながら実演してくれました( ˆωˆ )

そして撮影開始✩*॰¨̮

affectの店内で撮影したり 

  

外に繰り出してみたり…

なんでもない所が素敵な空間に早変わり☆ 

ポイントなどを教えてもらい

いざ私たち講習生も撮影開始\( ˆoˆ )/

ふだん撮影はやってるんですが

なかなか外で撮影することがなかったので

外ロケしました☆

  

田代さんが丁寧に教えてくれてます( ¨̮ )

モデルさんの表情作りもすごい!!

  

シャッターを切るたびに

色んな表情やポーズをとってくれます( ˆωˆ )

それを携帯で撮ってたら…

サービスショットきたー٩( ᐖ )وきゃわいー♡♡

すごい気さくで優しいモデルさん(●ºωº●)

ちがう場所でもパシャっ☆

小雨が降り始めちゃいましたが

楽しく撮影が進みました( ˆωˆ )

モデルさん、ご協力ありがとうございました!

田代さんもアドバイスありがとうございました!!

撮影した写真はaffectのHPにある

スタイルギャラリーにて公開しています( ¨̮ )

他にもかわいい、きれい、かっこいいスタイルが

たくさん載ってます✩*॰¨̮

ぜひぜひ覗いてみてくださいね٩( ᐖ )و

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!