検定に向けてブローの練習してますよー(・ω・)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
LINEで送る
[`evernote` not found]

こんにちは!!
affect south加藤 翔太 です (・ω・)ノ

只今 検定に向けて
ウィッグでのブロー の練習を頑張っております!!

今日も空いてる時間に
練習させて頂き、少しの時間も無駄にしないよー頑張ってます*\(^o^)/*

(null)

(null)

(null)

(null)

今までに色々なな先輩に教えて頂いた、ブローの技術を駆使して検定合格できるよう頑張ります⤴︎⤴︎

早くたくさんの検定に合格して
多くのお客様を 笑顔 にさせて頂けるよう努力していきますので応援よろしくお願いしますね〜\(^o^)/

(null)

『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『自由』を大切にする働き方に興味のある方は!