初滑り、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

アシスタントのです(^O^)

昨日、約4年ぶりにスノーボードを

岐阜県高鷲にあるダイナランドという

スキー場に行ってきました!!!

朝からレンタカーを借りて

高速で岐阜の高鷲まで!!!

めちゃくちゃ晴れてて 

スノーボード日和でした(^O^) 

 高速降りてナビ通りに進んでいくんですが

そのナビが古すぎてか全然違う道に、、

結局到着時刻の30分オーバーで

ダイナランドにつきました笑笑

ついてレンタルなどして、

準備オーケー\(^o^)/ 

 4年ぶりのスノーボードなので

めちゃ怖かったですが、

早く滑りたい気持ちが勝りますね、

早く滑りに行きました!!! 

 前日に雨が降ったりして、

雪が硬なってましたが

なんとか滑れて楽しかったです(^O^)

遅く着いてしまったので

ナイターもやるってなって行ってみると、、 

    
 コースの木にイルミネーション

施されてあって、

綺麗な景色見ながら滑って

楽しかったです(^O^)

途中こけたりして、

あぁーあばらいったなぁーとか

腕骨折したなぁーなんて

思ったりしたんですけど

無事なんもなく帰ってこれてよかったです(^O^)

今書いてる最中から

太ももとか腕が筋肉痛すぎて

痛いのが今の悩みです笑笑

まだまだ楽しみます\(^o^)/ 

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク