これ以上ない結婚式、、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんにちは!!!

hair make affectでスタイリストの

takuです☆

前回に引き続き結婚式でのこと、

新郎と一緒に退場して、

バカ殿の準備に取りかかりました!

新婦の準備前にやらなきゃ

行けなかったので30分くらいしか

ないなかでやらなきゃ

いけないので結構急ぎました!!!


準備にも熱が入りますね!

新郎はふざけたりしてるけど笑

完成したのがこちら!


幼少期のバカ殿をイメージした

着物でそれにちょんまげ!

完全にバカ殿を再現しました笑

結婚式でこんなことをやるとは

思ってもみなかったので、

正直ビックリしましたが、

自分の記憶に残る最高の

結婚式でした!!!



最後に新婦と合流して、

記念撮影!!!

2人の最高の結婚式に一緒に

参加できてよかったです!

末長く御幸せにね☆

こちらの記事をcheckした人はコチラも!


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク