HAPPY BARTHDAY \(^o^)/

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

自分ごとではありますが、、
9月11日 23歳
なりました〜!!!
イェーイ\(^o^)/パチパチ

職場にいったら朝から
おめでとうと祝いの
言葉をいただいたり、
後輩から同期、先輩から
誕生日のプレゼント
いただきました!!!

IMG_4196-0.JPG

IMG_4194-0.JPG
直接渡せなかったから
置き手紙をしてくれるこだったり
そんなことがすごく嬉しかったですT^T
まだまだもらったものが
あるんですけど多くなるので
写メはこれだけです笑

Facebookでおめでとうと
祝ってくれる方々、
LINEで誕生日を祝ってくれる
友達、後輩。
そして、直接祝ってくれる
友達。

本当に幸せだなって
思いました!!!

僕が想像していた23歳とは
かなりかけ離れていますが、
affectという
美容室に働かせてもらって、
スタッフに支えられて
お客様にも仲良くしてもらって
友達にも応援してもらって
とっても楽しく働かせて
もらってるなって実感してます。

これからも今以上に
練習もしっかりとやり、
そして遊びも楽しんで
これからも頑張ります\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(^O^)

IMG_4198.JPG


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク