新瑞橋に新たなラーメン屋が、、

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 

こんばんは!!!
アシスタントのです(^O^)

先日、営業終わりにaffectの先輩、
kanaさんと新瑞橋にできた
新しいラーメン屋歌志軒という
油そばのお店にいきました!!!

(null)

歌志軒は結構いろんな
所に店舗があり、小牧や春日井、栄などに
ある人気店です(^O^)

そこは量を決めてから
好きなトッピングを買うシステムで
量が普通、大盛り、倍盛りでら盛り
さすがここでも名古屋ってわかる
感じの表記でした笑

倍盛りを注文してトッピングに
もやしを注文しました!

トッピングはその他、キムチ、キャベツ
ネギ、チャーシューなどなど、
15くらいのトッピングの量が
あるのでいろいろ試してみても
面白いなと思いました\(^o^)/

ながらくお待たせしました
こちらが油そばです(^O^)⬇︎

(null)
見た目からめちゃくちゃ
美味しそうですぐ頂きました(^O^)

(null)

(null)
めちゃくちゃ美味しかったです(^O^)
みなさんも是非是非いってみて
いろんなトッピングを試して
みてくださいね\(^o^)/


  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク