成人式に向けて(⚫︎´∀`⚫︎)メイクレッスン♪

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわ(・ω・)ノ

気づけば11月もラスト!
一気に年末感ましますね(°_°)

最近affectでは年末恒例の
成人式のカウンセリングが
ちょっとずつ始まってます♪

それに先立って先日
後輩しょうたくんと
メイクレッスンしました( ^ω^ )

女の子は自分でメイクしたりするので
なんとなくやり方とかわかるんですが
男の子はやり方とか力加減とか
わからないので
先ず体験してもらいました!笑

じゃん*\(^o^)/*
IMG_0218.JPG

ちなみに半顏メイク(笑)

IMG_0219.JPG

そして実践☆

IMG_0221.JPG

左側がしょうたくんメイク♪
ちなみに右側は1日経って取れかけの
私が朝したメイク‼︎グチャグチャ(°_°)笑

メイク初めてにしてはいい感じ♪
お客さまが最高の成人式を迎えられるよう
これから練習重ねていきます( ^ω^ )
私も着付けがんばろ–っと*\(^o^)/*

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!