初体験(●´艸`○)Academy

  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
[`evernote` not found]
LINEで送る

こんにちわーヽ(●´∀`○)ノ♪
めっちゃお久しぶりの更新になっちゃいました’ω’:
これからもうちょっとちゃんと更新します‥w

今日はAcademy初体験しましたーo
Academy=affectの新しい教育システムです*’ω’*

今年入った1年生は営業中に1日Academyを受けているんですが
他のアシスタントも体験してみようということで
第1弾に参加☆

image

最近メンズのセットを練習中のあみちゃん♪
田口マネージャーに”うまくなった”と褒められてました^ω^

image

それぞれ今練習してる事もやりながら
これから先使っていける技術の練習や
スタイルを創るための基礎知識などなど学びました・ω・

明日もう1日Academyに参加させてもらうので
何が学べるかわくわく(     ^ω^     )
また営業に活かせていきたいと思います~♪

働くなら自分にあったところで!
  L_01
  • web予約可能
  • 24時間 予約できます☆
 
働くなら自分にあったところで!